k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

パープル


びよのペンラとみよのタオル!が届いた!

メンカラ紫の推し(仮だけど)ははじめてなのでどきどきする。なんだかんだ赤ばっかりになってしまった。さくらいくん、みやちかさん、…ん?いや二人だった。そうだ、ゆはねちんだったら赤だらけになるのだった。あゆみちゃんは青です。ロイヤルブルー。赤よりは青の方が服とか小物とかに取り入れやすいのでありがたい笑。ジャニーズの現場でメンカラを意識することはほぼなくなってしまったな。初めてのコンサートは赤チェックのブラウス着ていった気がするけど。
メンカラがオレンジから赤に変わったみやちかさん。オレンジだったみやちかさんも、赤に変わったみやちかさんもすきです。虎者を見てだったかな、なんのタイミングだったかな、去年のある時からすっかり真ん中のひと、センターのひと、メンカラ赤のひとになったなあと思ったのだった。

あらしはアラフェス'20と三ツ矢サイダーのはなしをあとですること。(たぶん…)

びよが出てた「沼にハマってきいてみた」見ました。よかった!みよちゃんがウインクしててぎゃー!ってなった!みんなかわいい。
あとは娘。春ツアーのグッズもちょっと注文した。あゆみちゃんの写真集も。はやく現場に行きたい。このままでは干からびてしまう。。。。というところでYouTubeの有難さを最近ものすごく実感してる。明日は木曜日なのでがんばって生きます。