k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

未来はたった一歩先

昨日はバイト。お昼からだったけどなんやかんや9時くらいには出ないといけないのがくやしい〜。雪が溶けたら自転車で行けるようになるから太陽さんにはがんばってもらいたい。だいぶ溶けてはきたんだけどな〜もうちょっとだな〜。追いコン用の色紙とアルバムも買いました。もうすぐ自分たちの番かと思うと信じられないね。はあ〜〜〜この数年何やってたんだろうと思わなくもないけど、「未来はたった一歩先」ってまりっかの声にちょっと救われた。

今が未来につながっていくのだ。太陽のかわりに音楽を。でも糸居さんが今頑張らないときみの望む未来は来ないからねというようなことを言っていてその通りだと背筋が伸びたなあ。がんばらなくては。口だけでなく。

金曜日からはじまった祭り@城ホ、今日のチケット最初は探そうかと思ってたけどやめて正解だった。体力的に。笑 元気がない!バイト2日連続とかもうできないかもしれない。働けるのかなあわたし。不安。だいぶ慣れてきてわりかしたのしいけどなんせ薄給で、でも薄給だけどそのちょっとのたのしさがあるから続けてる。いつまでできるかわからないけど細々とつづけていけたらいいなあ。祭りはすのすとらぶとらだけの空間っていうのがまだ想像できなくてレポ読んでてもふわっとしてるけどみやちかさんが元気そうでなによりだよ!愛かたたのしみだな〜〜〜あとはキスマイのTonight!新しいパフォーマンスってやっぱりドキドキワクワクする!そうそうグッズもね、うちわが出たからね!はやくうちわ買いたい。Travis Japan宮近海斗くんのうちわ1枚ください、ってはやく言いたい〜。練習しておかないと。メンカラも結局どうなったのかわかりませんが、去年の祭りのときにつくったうちわの文字はそりゃまあオレンジですが笑、決まったよ〜!ってどこかで教えてくれるといいな。