k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

冬から春へ

これといって何もなかったけど天気がよかった。天気がいいって素晴らしい。このまま春になるのかと思ったらまた雪マークがあるんだよねえ。わからん!あったかくなってほしい〜でも春は花粉の季節だと思い出してしまった〜花粉はダメです。

CANDYのあらちか久々に見たけどほんとーーーーーにかわいかった。。何度見ても新鮮にかわいい。ときどきせくぞ20周年のときのことを考えるんだけど(セクバだったひとのおたくなので)ラブ!ケン!ティー!もしやるならあらちかバックにつけてほしいなあ。つけてくれたらもれなく爆発する。デビューが決まったキンプリは、というかぷりんすはもろセクバだし、当時バックで踊ってましたよ!!っていうぶいにおけるあらしみたいな立ち位置になるんだろうけど、ふたりもなー、きっとがんばってるよね。そんな風に今のわたしはなんの心配もしてないのだ。うん。たのしみだよー未来が!本人たちがやりたいこともたくさんあるし、わたしがやってもらいたいって勝手に思ってることもたくさんある。いろんな夢が叶うといいなあ。