k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

あらんかわいいよ!

めざましを録る容量がないよーとレコに言われたのでしやがれをバーっと見た。最近じゅんたすがかわいくてかわいくて仕方ない。まず黒髪短髪ジュンがだいすきだしスープーとかぜんぜんそのまま言ってるのおもしろすぎた末っ子。末っ子の発言にお兄ちゃんたちが笑ってる世界is平和。茶髪のしょうくんイケめてる。ザキヤマはあらんさんとほんとよく似てるなーいつかあらんさんも来てほしいなーと思いました。そして岸くんがくる未来はそう遠くないんだよねえ。うれしい。まだ実感がないけど早くあらしの人たちと出会ってほしいなー。そういや花晴れの制作発表?か何かの写真も見たけど平野さんかっこよかった!ドラマ楽しみです。

めざはジャニーズJr.(47人)だからdexの宣伝かなあ。ちかさんの\あらんかわいいよ!/と、ハンバーグ!をがんばるちかさんを心配し応援し終わったらハグしに行くぷりちゃんと、あらちか同レースの二人三脚が放送されますようにと祈る。キンプリデビューで終わっちゃうのかなー。Jr.の番組がほしいです!おれたちのガムシャラ〜〜〜日野D〜〜〜!!

今日はばかなことしたなあって凹んだ日。なんとかなら、なんとかできる、まだ間に合う、から頑張らないと。見通しを持ってやること。春休みの予定も立てなきゃなー早く春休みにならないかなーってこんなこと言ってたら社会人になんてなれない気がするけど!明日は明日の風が吹くからそれに任せて、できることを毎日こつこつと。