k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

掴み取るその先の時代を

今週末はひっさびさに友達がが家に来るので、今日は部屋の掃除を。物が多すぎるのに入れる場所がなくてあちらこちらに出しっぱなし。棚がほしい…切実に棚がほしいよサンタさん。雑誌の解体もちょこちょこしてるけど資源ごみに出せていなくて山になってるし、解体できない雑誌も溜まってるし、教科書も増えるし、まあとにもかくにも書籍なんだよ。あと数日でどうにかなる話じゃないから整理整頓くらいはしたいなー。あとは机の向きを若干変えたんだけどそれだけでもだいぶ気分転換できた気がする。よきよき。やーたのしみだなー!お天気あんまり良くなさそうだけど。。笑 あったかくなって春が来たかと思ったらまた寒くなって、ってよくわかんないよ。しかし昨日あたりから突然目が超かゆくなってきたのでこれはもしかして:花粉(つらい)春、来てほしいような、来てほしくないような。

みやちかさーーーん!!!「花のち晴れ」第1話&2話ゲスト出演おめでとうございます!!!
数日前に芋の予告でぬるっと名前が挙がっていたことから噂になり3誌発売日の今日やっと公式発表があった、やっとだよほんともうみんな知ってたよ、知ってたけど表立ってはいえなくて喜べなくてうずうずしてたよ、笑 いやあめでたいな〜〜〜うれしいな〜〜〜。本当にうれしいたのしみ。どこからどういう経緯で今回の出演が決まったのかわからないけど、何かが評価されて目に留まってこのご縁があったのかなと思うとやっぱりみやちかさんかっこいいに尽きる。昨年末外部舞台で鍛えられたあとの演技仕事、どんなみやちかさんが見られるんだろうとワクワクしています!