k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

まじめにふまじめ

春休みに入りました。今年は花粉症がまっじで酷くて酷い。とにかく酷い。目かゆすぎて取り出したいむりってのたうち回ってるし5分に1回くらい鼻かんでるし加えて喉が痛い(NEW)。風邪かと思って病院行って薬ももらって飲んだけど花粉症のせいだったのかな…と思って今日耳鼻科に行ったらそれもあるかもしれないけど副鼻腔炎っぽいねーみたいな話で結局風邪なんかい!みたいな。冬は雪を恨んだし春は花粉を恨むことになりそう。つらい。つらーーーい。そんなこんなで体調があまり良くなくてぼーっとしていたここ数週間ですがずっとそうしているわけにもいかないよー。ぼちぼちやらないと。

トラジャ単独@横アリまで1週間だよーーー!まじか!ずっと先だと思ってたのに!今日じゃぽありを見ていてここでやるのか、ここを7人で埋めるのか、と想像したら、想像しようとしたけど、まだできなかった。実感がない。現実味がない!ステージ構成は合同・4ユニ単独全部一緒だろうけど、ねえ!どうなるんだろう。2時間くらいあるのかなあ。どの曲がオープニングなんだろう。どこからどう出てくる?プレゾンの曲は去年の夏で一旦見納めだったかなあ?それとも?SHOCKカンパニーの末っ子たちがいるけどそのあたり…いやいや?!湾岸でやってた曲は当選確率高いかな。松松と合わせる時間がほんとに限られてるだろうしなあ。あらしの曲もあるかな?one chanceめちゃめちゃかっこよかったからまたやってくれないかな?愛のかたまりとTonightはやるんだよなーーー…!!!とかなんとか。大阪(合同)でやってた2曲、とても評判が良かったのでまずそこがたのしみ。あとは幕が上がってからのおたのしみ!どきどきすんね…!
余談っていうか、今日DVD見ていておもったのが、わたしはあらしの「まじめにふまじめ」ってところを愛してるんだなーということだった。トラジャにはその要素が大アリだと、これまで見てきて個人的には感じているので、そこも含めてどんなステージになるのか、楽しみで仕方がないです。

単独めちゃくちゃたのしみになってきた、、いや前からたのしみだったけど!トラジャの何が好きかってステージ上で見せるパフォーマンスが一番好きだしそれってアイドルを応援する、好きでいる上で尤もな理由というか そこがブレなければ大丈夫だと思える

横アリでぼくと握手!!!あと7日!!!