k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

気が付けば北新地

たきつ新春コンのオーラスが終わりまして。おつかれさまでした。行けてよかったよ〜〜〜本当に!最近は山手線外回りとChance to Danceとビバビバモーレを繰り返し聴いてます。内回りも好きだけど外回りの「しーぶやっ♪」がほんとにかわいくてな…!あれ全ジャニーズにやってほしい!Chance to Danceはみやちかさんの声が聞こえてくるし、ビバビバモーレはこの曲で登場したとらじゃと着てた衣装がかわいくて、遠目から眺めながらかわいい〜かわいい〜って呟いてた記憶が蘇ります。とにもかくにも全員怪我なく事故なく終われてよかった!翼パイセンのラジオ、to baseにとらじゃがゲストで来るらしくてそれもたのしみです。何人来ますか?!何人じゃぱんですか?!(4人でも5人でも7人でもTravis Japanって呼ばれる問題)9人来たら3人でマイク1つくらいだろうね…!

夜会のしょうくんがかわいかったよ〜!気づいたらずっとワイプ見てた。最後のほうで一人で反省会してるのかわいかった……。ゆうとりんも相変わらずかっこよくてハンサムだった。夏帆ちゃんとのツーショットかわいすぎましたね。ゆうとりんは育ちの良さが滲み出ていて素敵だなって思います。対大人、対先輩の対応にドキドキしない。でも実はこういう面もあるんだよっていう面がまたかわいらしい。ビバナイのシャウトをコンサートで聴いちゃうとCD音源じゃ物足りないもんね(笑)しょうくんが「裕翔」って呼んでるのもよかった!

日中とても眠くて、いやこれはわたしの過ごし方が悪いんだと思ったので少しずつ改善してくぞ〜。と書いてる今も眠いです。眠いなら寝なさい。寝る!おやすみ!