k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

カラオケに行ってきた

ジャニーズの曲をたくさん歌ってきたんだけど、画面に流れる歌詞とかPVとか見ながらふとみやちかさんの曲が聴きたいなあと思った。みやちかさんの曲聴きたいなあ、PV見たいなあ、踊ってるとこ見たいなあ、カラオケで歌いたいなあ、って。その人の、その人が所属するグループの曲があるって、CDが発売されるって、すごいことだよねえ。なんか改めて思った。しょうくんが昔しょーびーとで普通の家ではアニキはCD出してないの!って話をしていたけどほんとにそう。当たり前じゃない。新曲をリリースしてくれるのも当たり前じゃない。いやそりゃそうだ。ってわけでI'll be thereすきです!(無理やりつなげた)テレビでみんな一斉に初聴きっていうのが新鮮だった。CD取り込まねば。PVもメイキングも、なんならドラマもまだ見られてないのでたのしみ。こないだのVSで披露してたのもかっこよかったし(途中お客さんいるのかー!!ってなったけど笑)しょうくんイケメンすぎてびっくりしたし胸元見ずにシークレットサインしててよし!!!ってなりました。やーーかっこよかった…!あの曲なーみやちかさんにもやってほしいんだよなー。あの曲調で踊ってる姿想像に容易い。絶対似合う。
うーん、みやちかさんには絶対CDデビューしてほしい!とかそういう気持ちは特になく、本人の尊先が屋良くんだし五関さまだし将来の夢は自分の舞台を持つことだしミュージカルをやってみたいって話もしてたし、ステージ上の姿に対しても絶大なる信頼を置いているのでただただ彼の進みたい道を応援するだけなんだけど、自分の、自分たちの曲、PV、コンサート、そういうものに対する憧れもあるな〜〜〜。テレビ出たりドラマ出たりラジオのレギュラー持ったり、って決して簡単に掴み取れるものではないだろうけど(だからこそ去年の99.9への出演はめちゃくちゃうれしかった…!)いろんな面を見られたらいいなあって思うよ。