k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

0617 HBD!

\ハッピーバースデーにのみやくんとかざまくんとぼーく〜♪♪♪/


にのちゃん35歳のお誕生日おめでとう!!!
って、えっ?35???さんごー???ほんとに35歳なの…?!って正直信じられません。ぜんぜん信じられない。信じてない。でもにのちゃんの35歳はこうです、これが35歳のにのみやかずなりです、ってことだから何もおかしいことじゃないんだよね。すごい。
にのちゃんは初めて見たときから一番変わってない気がする。けど気がするだけで変わってるんだろうなあ。でも変わっていても変わらなくても安心感があることには変わりない。にのちゃんが笑っているとしあわせだなあと思います。やさしいにのみやくんがだいすき。4人が、あらしがだいすきなにのみやくんがだいすき。健康第一で、これからの1年もどうか幸せでいてください。


風間さんも五関さんもお誕生日おめでとうございます。
風間さんは最近テレビで見るたびに結婚したくてしかたがないです。35歳(既婚)!つらい!

風間さんの強いて言うなら自分の好きなところ
第3位:平凡性(演技のお仕事をする上で平凡性は役に立ちます)
第2位:顔(ジャニーズ系ではありませんが愛嬌のある顔だと気に入っています)
第1位:地頭の良さ(その場の対応力などはそれなりにあると思っています)

VSでこれを聞いてすきが溢れました。地頭の良さ!!それ!!わたしもすきです。自分ですきだと思っているところも良いです。これからも結婚したいジャニーズランキング(既婚者部門)で上位に居座り続ける風間さんでいてください。あいばくんとの親友コンビ、とってもかわいくて癒されます。心のオアシスありがとう。


五関さん、ぐいぐいくるみやちかくんを適当にあしらってる図がずっとかわいいです。えびちゃんの曲を踊るみやちかくんはいつも本当に楽しそうなのでいつかえびコンのバックにつけてください!五関さんの振付を踊りたそうな雰囲気を醸し出してるのでいつかそんな機会があるといいなと思っています!(笑)ごせちかかわいいよ!これからもみやちかくんをよろしくお願いします。