k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

生きて ただ生きていて

  • 急にさむくなった!!!さむい。この間まであんなに暑かったのになんで夏から秋の変わり目ってこんなに突然なんだろう。突然くるのはラブストーリーだけでいいんだよ。でも夏の終わりに想うことまだ聴いてないからわたしの中ではまだ夏は終わってない。終わらせたくない。
  • ろーりーずで買ったレースのトップスがかわいくてこの夏いちばんのお気に入りだった。早くambidexのお洋服を買えるようになりたい。そして髪を切ったら現場に行きたくて仕方がない。
  • しんどい時期。悩みだらけだし悩みがどんどん増えるし悪夢は見るしため息ばっかりついてるし余裕がないし焦るし不安だし。気温が急に下がったせいにもしてみる。頑張らなきゃなあ。頑張りどきに頑張らないと。
  • 将来について考える機会が増えてきた。社会貢献する義務…たしかに…と思いつつ人生何が起こるかわかんないし一度きりの人生だしもっと自由に軽やかに生きたいよ〜と叫びたくもなる。やるべきことはやらなきゃとは思うけど。
  • ふとラジオをつけたら星野源オールナイトニッポンだった。サケロックとの出会いは解散ライブの生配信だった、あれも個人的にはすごい運命的だったなー。源ちゃんの声も音楽も耳心地がよくてすきだ。今日はみやちかさんのANNを聴きながら帰ってきたんだけど、源ちゃんのつくった「50周年〜オールナイトニッポン♪」みたいなのが入ってるのもなんか感動したしすべてのことが感動的だった。ほんと、12月の舞台だけじゃなく9月末に舞台が決まってから11月にANNRがあったことも含めてこんなしあわせな日々があっていいのかと思うほどしあわせでいっぱいだったなあってときどき思い出す。あーラジオやってほしい!
  • そんなこんなだけどどうにか舞台には行けるようにがんばる。たのしみ。プレミアの巣窟出るのうれしい!VSチャンスはまだあきらめてないぞ。永田くんとちゃかことみやちかさんがすっかり仲良しさんでほほえましい限りです。かわいいかわいい。