k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

あけまして

あけちゃいましたね。2015年。あいさつだけでも…と思って久しぶりにダイアリを開きました。とんでもなくいまさらですが新年あけましておめでとうございます。去年の11、12月の怒涛の更新はなんだったんだ、って思うくらいの1月の更新率の低さですがなんとかかんとか生きてます。風邪をひいて3連休ほとんど寝て過ごしたりとか、とうとう成人式に参加してしまったりだとか、年金納めなさい封筒が届いたりとか、12月の試験の結果が続々返ってきたりとか、そんな感じです。成人のあれこれに関しては誕生日を迎えてちゃんとその年齢になったらまた書こうかな。冬雪国早生まれなのです。*1さくらいくんとの数少ない共通点は星座と血液型です。まあそうやって先に先に延ばしてるよっていう話です。えへ。

あらしごともいろいろあったよね…紅白にしやがれにVSに斗真さん主演ドラマ主題歌(Sakura)(初の楽曲提供のみ)に夜会にオリエント急行殺人事件大使閣下の料理人に…あとなんかあったかな…コツコツ書いていきたかったんだけどね、はじめからこんなんじゃ先が思いやられるね。不安しかないです。ダイアリに記録するべきなんだけどなあ…どうすればいいんでしょうか。やっぱり一日一エントリ書くようにするのが一番の近道なのかな。手元にツールがありすぎるのもよくない…ううう。

12月の試験が続々と返ってきて、ぜったいぜったい天地がひっくり返っても再試だと思っていた科目が通っていて個人的にはほんとに神がきたと思いました。奇跡以外の何ものでもない。今のところ奇跡的になんやかんやで通ってきてるので最後一科目も通っていてほしいものです。最後にあれえってずっこけたくない。(関係ないけどにのちゃんの「あれ?」は「あるぇっ?」って感じになるのがかわいくてすきです。関係ない話おわり)

今日はかっこいいあいばまさきさま*2が降臨なさっているみすどに行って、はじめて食べてきました。

うわさのD&D!きゃらめる!きゃらめるちゃんといえばANSですね!かわいい!この間のVSで衣装かえたしょうくんににのあいがやーやー言ってたのかわいかった。しょにのはとりあえずあいばくんだいすきだし、にのあいはしょうちゃんいじってる顔がいつもうれしくてたのしくて仕方なさそうだし、さくらばはにのちゃんといるとやっぱりお兄ちゃんだし!だってこないだっていうか数ヶ月前のMOREみました??AとNとSの肖像、〈自他ともに認める「永遠のあまのじゃく少年」である二宮和也。その個性を誰よりも温かく包み込んで生かしているのが、嵐のメンバーだ。特に長男気質の相葉と櫻井の懐は果てしなく深く本作でもそんな3人の関係性が表現されている〉…って、な、ないちゃう……!!すき…!!ってなりました。話戻しますがドーナツはおいしかった、でもドーナツっていうかふつうにデニッシュ食べてる感じだった(笑)100円セールだったからまんまと3つ買って帰ってきました。誰が食べるの?って、食べるのわたししかいないのに!でもドーナツおいしいじゃないか。ぶるっくりんまさきはほんとにかっこいいね。今年もあいばくんかっこいいね!!!しってた!!!と大声で言っていきたいです。

それから今日はさとしさんがPZ(ぷれぞん!)じゅんたすがJW(ジャニワ!)からのPZを観劇されていたということで。じゃにーずには知らないことがまだまだたくさんあって、知らないことだらけなので、ちょっとずつ知っていきたい勉強したい!という気持ちになりました。めっちゃかわいいんだろうなってことは伝わってきた。もっともっと楽しみたい〜〜〜(※自分のできる範囲で)(ここ大事)!!


逆にびびったたなくじ2015。そうだカウコンの放送がなかったから2014→2015は2355をみて過ごしたのだった、思い出した。どんな年になるかたのしみ!そしてもうひとつ思い出した、楽曲大賞だ…ちゃんとまとめとこうがんばる…


なんか妙にテンションの高いエントリになってしまった…というわけで*3、今まで通り脈絡も内容もないダイアリですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさんにとってすてきな一年になりますように!しゃらぽん*:.。. .。.:*・゜゚・*

*1:はてなのプロフィール

*2:上から読んでも下から読んでも\まさきさまー!/

*3:ってどういうわけかわかりませんが