k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

あらし結成18周年!

おめでとうございます!

ハワイ時間で9/15ならやっぱり今日祝うのが正解なのかしら。いつもわからなくなるけどVSで両方祝おう!という話になったからそういうことにしておきます。

M「難しいよね、15なのか16なのかっていうのはさ」
S「そうそうほらハワイでやってるからね。だからどっちなの?日本時間なの?アメリカの時間なの?ってことなんだよね」
A「だからまぁいいじゃん、15、16で」
S「2日間でやろう」
A「ねっ!2日間やろうよ」
M「多い方がね!少ないよりは」
S「どうする?お祝いする?したことあったよね、1回ね」
A「えっでもさ、ちゃんと時間とって集まるってことはないじゃん」
S「いやそりゃあないでしょ」
A「いや今年はやろうよ。リーダーんちで」
\おおー!/
A「ねっ!」
N「みんなもおいでよ!」
\キャー!!/
N「フジテレビさんもおいでよ!」
M「えっどこだっけ?家」
O「言わねえよバカ!来るな!来るなバカ!」
N「クソッ!」
S「18年目もね(19年目だな)、これからもよろしくお願いします」
あらし「お願いしまーす」

はー尊い。はー平和。

いまこれ書いてるわたしはというと、風邪を引き始め、症状としては喉の痛みと咳が少々あり、マスクの下でのど飴を舐めながらという状態であるわけなんですけど。あらしのひとたちがこれからも健康で元気になるべく楽しく毎日を過ごしてくれればもう言うことはないなあと思います。多忙な毎日だと思うけど。身体が資本だからね。健康第一でね。

今年もこの日を迎えられたことに大きな感謝を!ありがとう。あらしをすきな気持ちでまだまだ遠くまでいける気がする。19年目もよろしくお願いします。