k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

人生は夢だらけ

能年ちゃんがやっているかんぽ生命のCMがすきです。

人生、傷つくときもある。
人生、泣きたいときもある。
そんなときは、まあ、さっさと忘れて。
スキップしよう。
誰が何て言おうと、人生は素晴らしい。
みんなで言おう。この世は、悪くない。
愛を語ろう。
手をつなごう。
焦らず、笑って、
前向いて。

人生は、夢だらけ。

わたしはわたしの道を。ゆける。気がする。まだ、「気がする」は抜けないけど、そう思えるようになったのは本当に最近のことで、そのちょっとの前進がうれしい。周りが思ってるよりずっとだめだめな子で、「だめだー」が口癖だった時期もあるくらいの人が、この一年の失敗や反省を振り返った上でよしって前を向けそうよ。春からまた大事な一年、「焦らず、笑って、前向いて」、丁寧に着実にがんばっていきたいと思います。(だんだん自戒のエントリが増えてる気がするんだけど!もっとたのしいダイアリにしようとしていたはずでは!笑)

そうこうしてるうちに2月が終わっちゃうね。あっという間!春はもうちょっと遠くていいよ。もうちょっと冬でいいよ。春になるなら夏までいってほしい。