k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

いま未来は瞳の中に

2015/09/19にドロップされたHip Pop Boogie Chapter2のラップ詞、まだ確定じゃないけどこれじゃないかなーっていうのを参考にさせていただいて、それを元にどこで踏んでるのかを探す作業をしました。違う箇所もあるかもしれないので発売されたらすぐに確かめたい。あの4日間のためとは言い切れないけどそこに照準を合わせて、「櫻井翔の名刺となる曲」と話していたソロ曲の歌詞を一部変え、第二章、Chapter2と銘打って宮城の空に放ったこの言葉たちをしっかりと受け止めたいよ。

[a ou] 大卒 / アイドル / タイトル / 奪い取る / 雑草 / マイク持つ / RAP SONG / 辛い夜 / 暗い夜
[aieu] マイペース / いま言える / ならば言える / 蒔いて / 咲いてく / 磨いてる / 咲いてる / 抱いてる
[ai] (Some)body / (Every)body / 中に / あんなに / 夢描き
[aiou] 黙り込む / アイドル / 辺りを / 巻き込む / 巻き起こす(aioou)
[iouo] きっとずっと / 一方通行 / 急ぐぞ / 一生終了
[iaau] 頂(iaai) / いただく / しばらく / いままず / 苛立つ / 暇なく / 舌出す / 光らす / 皆まず / 至らず
[aiai] 大会 / ないんだい / 愛抱いたり / 磨いたり / 未来 / 描いたり
[iuau] 振り向かず / 先向かう

ちなみに原曲についてはこのエントリをだーーって下の方にスクロールしていったところに置きました。



"ステージ上終身雇用" "MY LIFE IS MY MESSAGE"という言葉をお守りのように胸に刻み込んでいる1124、日が変わって1125。お守りといっていいのかわからないけどそう言い切るしょうくんに負けないように生きたいと思う。あとは信じることがすべてだってあらしが言ってたからできる限りのところまで強く強く信じたい。BLAST in Miyagiは1月1日発売!お正月は(わたしたちが)こたつDEあらしになりそうです。