k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

星が顔を出しあなたが眠る頃 同じ空の下願う人がいる

  • 続・喫茶店(気になるお店編)を書こうとして下書きを探すも見つからなくて焦った。なぜかエバノに保存してあった。なぜ!あと少し、ってわけでもなかったのでまた今度。また今度といってもな〜わたしが遠征する機会がもう数えるほどしかないので来月行くまでに書きたいんだけども!自分のために!笑
  • 実習が終わり模試が終わり面接が始まりなんやかんやで夏休み。自分が情けなくて泣きたくもなったけど勉強することたくさんあってうれしいなー!!!と思うことにした。のびしろのびしろ。
  • 朝ドラ、めいちゃんがかわいくてすきなので珍しく録画して見続けてるけど、なんだか不思議な方向に展開していってる。100円ショップの店長になるらしいよすずめ。どういう流れでどこに着地するのか…。オフィスティンカーベルが恋しい…ていうかもっといえば律と梟町が恋しい…まあそうも言ってられないんだろうけども。なおちゃんもかわいくてだいすき。佐藤健さんのラインの使い方は画期的で素晴らしいと思います。人類を幸せにする使い方。天才。
  • 金欠すぎてお弁当生活をはじめました。たいしたもの作れないけどごはんとおかずと野菜があればそれなりにそれっぽくなる。去年の夏はバイトかっつめてたけど今年は勉強第一ということでやってなくて。仕事内容きらいじゃないし社会勉強になるし英語話す練習にもなるしいいバイトだと思うけど、ここにきて時給の低さと拘束時間の長さがきびしくなってきた。天秤にかけたらそこまでして続ける必要性を感じないのでこのままやめることになりそうだなあ。。うーん。罪悪感もある、けど。昼過ぎまでバイトして東京向かう日も、東京から夜行バスで帰ってきて昼からバイトっていう日もありましたね。なつかしい。
  • 今日は夕焼けがきれいだった。大学から見える夕焼け、いつもめちゃくちゃきれいなんだよね。うれしい。なんか報われた感じがする。笑 明日もがんばろうと思える。