k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

サンダル

  • が壊れて履けるものがほぼなく、でも靴下履くのも面倒だったので(面倒くさがりすぎ)去年exで履いたサンダルを久々に履いてみたら思いっきり靴擦れしてつらかった!!!いたいなあと思いながら歩いてて大学着いて脱いでみたら案の定皮めくれてた…痛々しい…痛い…痛かった。これ履いてまた帰るのかーと思ったら憂鬱すぎた。帰りも痛かったです。のろのろ歩いて帰った。だめだね。注文したサンダルが明日くらい届きそうなので待ち遠しい。
  • exなつかしいなー。といっても2015春のガムパと2016サマステと2017キントレしか行っていませんが。2015夏のガムシャラなんで行かなかったんだろうね?!東京にはどこかで行ったと思うんだけどな。チーム覇だいすきだけど見てないんだよねえ。でもだいすきでした。なんだかんだ去年までは一緒だったけど、久々に一緒に過ごさない夏なんだなあ、とあらちかに想いを馳せる。あらんぴがプレゾンに出なかった2014夏ぶり?4年ぶりか。
  • バスの予約を入れてはキャンセルし予約してはキャンセルしの繰り返しでなかなか決まらない!w2往復するうちの後半の往路だけ発券してきた。3000円の差をどうとるかですよ。うーん。前半は日帰りの予定だったけど前日入りしてどこかぷらぷら観光しようかなあという考えも出てきたりなんだり。4列の方がすぐ埋まるのでとりあえずそっちで取ってあるけど、しばらく様子見かなー隣が来なさそうだったらそっちで確定させたい、くらいの金欠っぷり。うう。
  • でもやこばで東京行くのはそんなにきらいじゃない。深夜や早朝のPA、SAっていいよね、非日常って感じがしていいよね。停車するたびにGoogleマップ開いて今どの辺りなんだろうって確認してる。朝の東京がすきだから朝東京に着けるのもうれしいし。物理的時間的距離があることも悪くないと思っているので、すきな人に会いに行くために必要な時間というか。アイドルとはある程度の距離をもってすきでいたいしね。だから悪くないしきらいじゃないよ!サクッと行けるに越したことはないけど。
  • 食べたいものがありすぎてごはんの回数が足りない問題が今回も勃発しそうだけど人もおんなじ。会いたい人にちゃんと会いたいな、そういう夏にしたいです。