k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

だけど素敵な明日を願っている

  • 充電器を学校に置いてきたことにさっき気づいた〜〜〜(残り10%)でもちょっとスマホ触りすぎなのでそれくらいがちょうどいいのかもしれない。時間を有効に使おう。早く寝て早く起きる。
  • 別に何があるわけでもないけどせっかくなら公開初日に観たいよねってことでコードブルーを観てきたけど、気が付いたら最初から最後までずーーーーーーーーーっと泣いててびっくりした…。ドラマの振り返りからもう泣いてた。このシーンが泣ける!泣いた!って映画は今までにもたくさんあるけど、ここまで泣き続けた映画は初めてなんじゃないかな…泣けて泣けて仕方なかった、ずっとだめだった。よかったです。とってもよかった。ドラマのときから思ってるけどこんな同期とこんな上司がいたらなー。しかし内容盛りだくさんすぎた(笑)白石先生と緋山先生のシーンでにやけまくったんだけどちょっともうすごかったよね?!?!最後の最後まで白緋たっぷりだったよね?!?!最高でしたありがとうございました…(合掌)は〜泣き疲れた〜でももう一回観たとしてもずっと泣いてると思う。
  • 1年2ヶ月続けたバイトを辞めました。といっても6、7月は入れてなくて最終出勤日は5月半ばだったんだけど。上司二人(女性)と話していたら最後は上司もわたしもみんな泣いてて、ああなんかよかったな、と思った。いつも一生懸命でいつも笑顔なところがよかった、こんなにしっかり育ってくれてうれしかった、将来ちょっとでもこの経験が生きてくれたらいいなって、言ってくださって、ほんとにうれしかった。忙しいしいつも人手不足だしいろんなお客さんがいるし時給安いし交通費出ないし大変なことたくさんあったけど、ここでしかできない経験もたくさんできた。みなさんには本当によくしてもらったし、ここで働けてよかった。今年度中はもちろんこれからも行く機会はあるだろうし、まずは来年の春、良い結果を報告しに来れるようにがんばろう。負けるな折れるな。今日で一区切り。