k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

「寒いね」と話しかければ「寒いね」と

答える人のいるあたたかさ。急に寒くなってきた。もう秋通り越して冬になっちゃうんじゃないかと思うくらいの寒さでこれからが心配です。今日は雨が降ったけどまちに出たらカップル、奥様方、家族連れ、高校生、いろんな人がいて見てるだけでたのしかった。なんとなく晴れの日って気合い入れたり元気にがんばろう!って思っちゃって自分で自分を疲れさせてることもあるんだけど笑、雨の日は無理にそういうことしなくていいからマイペースに過ごせる。家事やりたくないな〜ちょっとだるいな〜ってだらだらすることも許される気がする。カーディガンもブーツも何も買わずに帰ってきたけど、雨の日曜日も悪くなかった!