k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

とうとう

隠し通すはずだったのに、思わぬところから情報が漏れ、あらしがすきであることが公の場に出てしまった。ひゃーーーーー。半年しかもたなかった。最初はなんて言ってるのかわからなくて、で、わかった時点で、ああ、やってしまった、と思ったのが本音です…だってさあ……(ごにょごにょ)。見た感じじゃ全然わかんないと言われました。たしかにわたしもそう思う。あとガチなファン認定もされたのでとりあえず喜んでおきます。にしてもわたしの周りはにのみやくん好きな人が多いな。ヲタクはいないけど…っていうか近くに仲の良いヲタクがいないんだ…ぐすぐす。これからどうなっていくのかそんなのわかんないけど全然不安じゃないことはないのは確かなので*1、公言しちゃったけどまあひっそりゆるゆるやっていきたいです。どうか穏便に。

*1:ニノソロ