k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

明日も生きてゆく

おちこみマックスかなしみブルー そんな日もある そんな夜もある

自分で言うのもなんだけどリズム感がすきだったので。昨日の今日でもう後悔だらけ。後悔だらけの日々じゃ。そういうもんだ人間ってきっと。一度きりの人生、って言葉が自分を窮屈にしているのか、いや、そういうわけではないと思うから、後悔していないといつか言えるような決断をしたい。それって当たり前だけどすごく難しい。でも、人の意見も大切だし耳を傾けたいけど結局その道を歩くのは他の誰でもない自分だからなあ。山を登るひとが身近にいるんだけどその人が言ってた、山は自分の足で登るしかないし自分の足で下りるしかない、どんなにつらくても自分が足を一歩一歩踏み出さなければ前には進めないと。その言葉が意外なところで自分に響いている。ちなみにここまででてきた「自分」という文字すべて「じずん」と書いて変換しそうになっています。はやく寝よう。今日だけは明日やろうは馬鹿野郎じゃないと言ってくださいお願いします。許してください。明日は明日の風が吹く。おやすみ!