k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

今はまだ後悔だらけの日々も 越えていく不器用なままで

LOVE発売!えむってでP・A・R・A・D・O・X披露!などなど書きたいことが山積みなのですが自分のまわりの問題が解決しないままでこのもやもやした状態では書けない!というわけで書けていません。書きたいなあ、書きたい気持ちはやまやまおやま。とりあえず一件明日終わらせることができたら道が拓ける気がするので「やれば終わる」精神でがんばります。

そしてふと頭をよぎったのは健太おにいさんが歌っていたあの曲のワンフレーズ。

「こんなはずじゃない」 逃げた心を もう一度 あの日の 希望の色で満たしてよ

この半年間で何度この言葉を心の中でつぶやいただろう。こんなはずじゃない。こんなはずじゃなかった。こうしていたらなあ。ああしていたらなあ。やっぱりあの道を選べばよかった。壁にぶつかるたびに考えてそうして自己嫌悪に陥る悪い癖と自他共に認める考えすぎな性格をどうにかしなければ。