k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

濡れた靴のまま step out

5月だー5月だよ!!!

じつはおととい喉がいたいな…?って思ったら昨日きれいに鼻にもきまして、昨日今日は箱ティッシュのど飴マスク持参のわたしでした。そして今日お昼まで風邪とたたかって、午後とうとう風邪のだるさに腹痛というダブルパンチを受けてKOされまして途中で抜けたんですけど、ふらっふらで視界がぼやけてまさに千鳥足みたいな感じでもうだめかと思いました。走馬灯が見えかけた。危なかった……生きててよかったです。しばらくして薬が効いてきてなんとか自力で家まで帰れてほっとして、おもむろにVSを再生しはじめて笑って笑って、生きている喜びを実感しました。ほんとね、健康がなによりだよ。健康第一。何をするにも身体が資本だから。からだは嘘つかないなと思いました。
GWにも東京行ってたんですが*1忘れ物もしなかったしこれといってハプニングも起きなかったからよかったよかった〜って思ってたのになー疲れが出ましたな。週明け試験だしやることもたくさんあるからのんびりしてられないんだけど、ギア上げすぎず、ゆるゆるがんばっていこうと思います。1こでもいいからやろう。

久しぶりに王道ラブストーリーがみたいな〜。しょうくん恋愛ドラマやらないかな〜。って暇さえあれば考えてます。最近のあらしさんのお仕事といえば、あいばくんは月9だし、にのちゃんは映画の撮影?*2、だけどあとのお三方は特に、ない、よね?まだ発表されてないだけかな?先日モス食べながらMOSでモスのCMやるんだったらにのあいちゃんでもう一回ピノのCMしたらいいのでは?!ぶぎだんだんぶぎだんだんぶぎだんおっどっろーよ!!って思ってました。よくよく考えたら今ピノしてるのさくらいくんだったけど。あのCM見るたびぐぎーっってなります。アイス手元にないときにアイス食べてるひとみると羨ましくてしかたないよね……って話は逸れましたが、そう、おしごと!大きいものは今のところみえないので、ちょっとはゆっくりできてるのかな、でも宮城のコンサートのこととかその先のこととかもろもろでやっぱり忙しいんだろうか…などと考えています。その先のことってなんだろうね。わかんないけど発表になるその日まで良い子にして待ってたいね!


来週のMステにあらしが出るそうで!!さらにえびも!!どちらの新曲もすきなのでたのしみ!!っていうか地上波で共演したことあったっけ…トーク中に河合さんのじゅんたすモノマネが奇跡的にみられたらいいなあ、なんてね!

*1:今年はほんとに行きすぎなのでこれからしばらくは茶の間でごろごろおとなしくしてます

*2:SPドラマ撮影終わってるのもついこの間知ったような情弱だから違ってたらめんご…(死語)