k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

泥まみれても気にしない

ニノさん大賞見たらにのちゃんもおおのさんも最高だったし、おおみやちゃんが最高だった。くっっっっっだらないことしてるおおみやが大好き……。おおのさんの言動をにのちゃんが拾っては返し、また拾っては返し、ってしてるのがかいがいしくてかっこよくて愛おしいし、おおのさんのリアクションがすごく素だったり時々バカって言ったり暴言吐いたりしてるのを見るのもすき。おおみやでいるときのおおみやはお互いに強気じゃないですか?どうですか?よく、にのちゃんが身を乗り出しつつおおのさんに「えっ?」って言ってるのを目にする気がするんだけどどうですか?これまでほとんど言ったことないしっていうかそんなに思ってもいなかったけどわたしおおみやだいぶすきなんだなーーー?!?!?!って思ってる、今。はーーーたのしかった!くだらないおおみや見ながらくっだらねぇwwwって言ってるさくらいくんを見ながらお酒を飲みたいです。あらしのひとたちをくっだらねぇwwwって言うさくらいくんのこともまためちゃくちゃすきなんやで……あらしのひとたちを見るさくらいくんの眼差しできっと世界の幸福度は上がるよ。

野球大会のにのちゃんはかっこよかったみたいだし、岸くんもかっこよかったみたいだし、そういうレポしか流れてこないのでほくほく!1番打者で出たために「1番 サード 岸優太」っていう文字が並んだわけなんですけど、岸くんの名前の横の「1」っていう数字の収まり具合が気持ちいい。1位とか1番、に限らず、岸くんって「1」っていう数字が似合うな〜〜〜(という主観)。永遠の初恋の人枠。。はあ。。WS予約したけど録れるかなあ見たいなあ。

いろいろ書きたいことがあったけど眠すぎるので寝る…今日っていうか昨日話した子たちはあらちかんちゅと同い年が多かったんだって帰ってきてから思い出したのはやっちまったなぁと思うよ!あのこもあのこもみやちかさんとあらんさんとうみさんと同い年…かわいい…まぶしい…。




っていうのを書こうとして\寝落ち/ 今週2回目のフルコマがんばろう〜〜〜ファイト〜〜〜