k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

チームメイト

10/23、「いまを生きる」前楽。


以前、永田くんが「元チームメイト」と表現していたのが印象的だった。なんて賢いひとなんだろうか、と思った。

そうだよね。元チームメイト。一緒に闘った仲間。しかし変わらず顔がいいな。


「あんなこともあったね」って、笑える今なのかどうなのか、わたしにはわからないけど、つらいことかなしいことくるしいこと、全部、「あんなこともあったね」って笑える未来がくるといいな、と思う。自分自身に対しても、大切なひとたちに対しても。笑顔の未来が待ってるといい。


"やさしくて、おもしろくて、心のよりどころだった" おにいちゃん、
観に来てくれてありがとう。誰目線かわからないけど、彼らの今を、今の姿を見てもらえてうれしかった。ありがとう。