k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

歩き出す 明日は僕らで描こう

一日寝てた〜〜〜。朝ごはん食べて薬飲んで寝て、昼ごはん食べて薬飲んで寝て、夜ご飯食べて薬飲んで寝ようとしてる。明日は病院へ行きます。こじらせたくないから早めに行ってしまうよ。明日こそ勉強したい。。。。うう。

あいばくんのドラマの1話を見た。よかったなーコオ先生。一週間が終わる金曜の夜って時間帯もいいな。かみかるの深川監督で、音楽もかみかる2で担当してた林ゆうきさんだった。

主題歌「君のうた」がどんぴしゃですきだ。あらしっぽい曲。メロディーラインが王道のようで、ちょっとひねってあっておもしろい。今年はアルバムが出ないから2018年の秋といったらこの曲を思い出すんだろうな。Mステもよかった!みんなビジュアルが良い。アラサーも過ぎてアラフォーにさしかかろうとしているアイドル、素晴らしい。かっこいい。あいばくんほんと素敵な大人の男性になったよな〜〜〜〜〜って誰だよって感じだけど見るたびに思う。ほんとにかっこいいんだもん……。最近あいばさま呼びがデフォルトです。しょうくんもいつのまにか顎が戻ってきてイケめてた。CD発売たのしみです。