k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

健康

身体の健康も心の健康もどっちも大事。喉風邪をひいたっぽくてメンタルにきている。やることやれてないなーやんなきゃなーでも寝ないと治んないしなーあーなんでもうちょっと気をつけなかったんだろう。。ってなる。心がしんどくて身体にくることはあんまりないけど逆はよくある。とにもかくにも喉が痛い。今週勉強ぜんぜんできてないのになーーーーーはああ。ため息しかでない。寝て起きたら治ってないかな。

アイドル、ひいては芸能人というのは、代わりの効かない職業なんだよなとふと思う。きっと体調を整えることも仕事の一つみたいなもので、どうにかこうにか毎日仕事に行っている。すごいよなあ。その人自身に価値があり、その人自身がいわば商売道具。大変なお仕事だよ本当に。一アイドルファンとしては感謝の気持ちしかない。

みんな元気に健康に過ごしてください。健康第一。わたしの身体がんばれ。