k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

映画

Record of Memories、2回目を観て帰ってきてそのまま打ってる。抱えてた案件がひとつ落ち着いたか開放感からなのか、なんかひたすらに楽しかったな。はーーーーーーーーー!

忘れそうなのでとりあえずめも
・OPの感謝〜言葉よりまでの怒涛の流れ、「あらしのエンタメ」感、あってあたりまえのC&R。今ではなかったら物足りないにちがいないC&R。
・歓声にずっとやられてた今日。今からしたらほんとに夢みたいな空間。
・さくらいくんの「上のほーーー!」の煽り
・「上のほーーー!」ってあんなに煽るひと、この世にさくらいくんだけじゃないかしら
・上のほー!って言って、上のほー!(ゲシュタルト崩壊してきた)にブンブン手を振ってうれしそうに両手で丸っ!ってするさくらいくんがずっとだいすきだよ、と今日も思った
・ステゴ最後の横並び、やまとそこに手を重ねてトントンするあいばくん
・「同じ夢を見ようぜ!!!」
・迷宮はいい曲だなあと去年の大晦日にすごい思ったんだけど5×20でもいい曲だった。強く引きあって背中ぽんぽんするさくらばちゃん
・からのとるめんた最高、画面5分割のあらしかっこよくて最強で最高
・翔くん!って呼ばれるところみるとしょうくん呼びいいなあと思う、なかなか言わなくなっちゃったけど。なんでだろう。さくらいくんとかさっくんとか言うようになっちゃった
・翔くん→翔さん→翔ちゃん→しょうさん→しょうくん→さくらいくん(←イマココ)です。呼び方遍歴。たぶん。
・最速で奪い取る大卒アイドルまじカッケーな。
・Breathlessは間違いなくかっこいいな、と聴くたびに思う。
アオゾラペダル、さくらいくんのピアノ
・終わったあとに客席に見せる顔、いい顔してた
・Believeもずっとかっこいい、そしてBelieveのさくらいくんもずっとかっこいい。ラップの「頭上に〜」で前にでていくところ鳥肌立つくらいかっこいい。背中。
・らきめんのモニターあんな謎な生物だらけだったっけ?!
・BRAVEの男臭さ、アツさ、「頂上で合流 夢の道中」がめちゃくちゃすき
・オケと!!!!!まつもとさん!!!!!
・オケバックのCOOL&SOULかっこよすぎる
・おおのさとしの真骨頂
・クレムンもかっこいいよなーいいよなー
・truthさま、、、
・原点回帰A・RA・SHIさいこう、りーまつニコニコしてた気がするかわいい、ここに限らずよくニコニコしてた
・ハダシ、リフターであがってスタンドそのへん一帯ぶわーって煽って手振ってるさくらいくんの、お顔もすきだけど背中もすきなんや、、、なんか泣きそうになるのよ
・きっと大丈夫、「ひーうぃごー♪」バキュン!のさっくんアイドル超。かわいい。
・もんすたーーー!サトシオオノ!!!
・とらめ、突然のsjハートビートとにのあいUBで頭パンクした。無理無理。
・じゅんたすのえっオレ?!って顔とハートビートしてガハハ!なさっくんまじsj……
・GUTS!、一生ふざけてるおおみやちゃんとディスコスターバイバイしてるきへんトリオ。かわいい
・まんなかのカメラに向かって踊って、ぴろぴろ(?)したりしてんのかわいい。おおのさんの顔ドアップわろた。うれしそうなさっくんよ。
・5×20、きくたびに展覧会のさくらいくんの部屋を思い出してしまうな。
・らぶそのイントロと共に「嵐」とメンバーの名前5人横並び。グッとくる、なんてもんじゃない。たいせつすぎる。わたしがすきなのはこのグループでこのひとたちで、かけがえのないたいせつなひとたちで、今までの思い出が走馬灯のように駆け巡る
・Encはぴねす、「これからもあらしをよろしくねーー!!!」のさくらいくん、こちらこそよろしくお願いしますだよ!!!!!

つぎはパンフ読んでから観に行こう。
昼間のエントリ鬱すぎて今更わろてるけど、とりあえずはまだ消さないけど、こんなもんです。笑 元気出た。