k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

iPad Air 4

買いました!わーい!新しい(とても高級な)おもちゃがきたぞ!

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - シルバー (第4世代)

最新 Apple iPad Air (10.9インチ, Wi-Fi, 256GB) - シルバー (第4世代)

  • 発売日: 2020/10/23
  • メディア: Personal Computers
 

給付金でApple pencil第2世代とsmart keyboard folioも一緒に買ってやりました。買ってやったところ給付金オーバーでした。た、たかい……しかししかたない。大学生のときにiPad Air 2を買ったんだけど、キーボードもpencilも使えなくてぐぬぬ…となっていたところ、もうすぐ4がでるよ!ときいて9月半ばから毎日検索してて、予約開始日に予約した。アイドル関連以外のもので予約して買ったのなんて初めて、は嘘かもしれないけどすっごい久しぶりな気がする。はーーーようやく届いた…!色はスカイブルーです。かわいいかわいい。

この記事もスマートキーボードで打ってみてるけどわりとよい。いろんなブログ読んだりツイート見たりYouTube見たりして悩んだ結果、薄さと軽さには勝てずにこれにしたけどよいです。タイピングするのたのしい。

とまあ、とりあえずiPadから更新してみたかったので書いてみたエントリでした。これでブログというか日記の更新頻度あがらないかなー。あげていきたい。リハビリしたい。がんばります…あと元々は勉強用に買ったものなのでちゃんと勉強します…。ぶいのコンサートの話もしたいしちゃかまるの話もちかさん10周年おめでとうの話もしたいけど、レポートが終わらないのでまた今度。

あしたは11/3、あらしデビュー21周年の日、アラフェスだよ!朝から休みを勝ち取ったのでとてもうれしい。良い一日にしたい。