k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

Break it down

今日もいろいろあったけど、退勤後買い物に行き、ご飯を炊いて肉じゃがつくって食べて残りをタッパーに入れて、21時半にはお風呂に入り、レポートをちょっとだけ進めて、0時前には布団に入ってるのでもうすべてをよしとしたい。よしとします。

そして今日はとにもかくにもこれ、鈴木愛理『Break it down』」。素晴らしすぎる!一日中頭の中で流れてた。ぶれきだんいっだんいっだん!

お顔がかわいくてスタイルが良くて歌が上手くてダンスがうまくて一旦ステージ降りるとふにゃふにゃしてるの、ギャップも含めて本当に完璧がすぎるアイドルだなあというのは前々から思っていたけど、もうほんっっっっっとに、この曲が、まず曲がめちゃくちゃいいし、それを魅せる愛理が完璧で最高ですごい……とかいうものすごいしょうもない感想になってしまう。けれど改めて度肝を抜かれたのは事実。
同い年なんですよ鈴木愛理ちゃんは。なんかもういろんなことをブワーッと考えてしまう。すごい。

とりあえずこれだけ今日のうちに書いておきたかった。尊いだーまーについてはまた今度…おやすみなさい。