k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

キミアトラクションのMVをみました

今日も書きます。パソコン開けるのが億劫で久しぶりにメール投稿。ダイアリーはブログにいつか完全移行してなくなってしまうのかしら。いまだに文体が定まらないんだけど、さしあたって「未来の自分」が読むことを念頭に置いて書いてみようという結論に至ったのでそういう感じで書いてみたいと思います。未来の自分!読んでますか!


キミアトラクションのMVちょうメルヘンだった!すごい。メルヘンでファンタジー不思議の国のアリスとシンデレラをミックスした世界観ってどういうことなの。曲が一日中頭の中でぐるぐるしてました。
ここでのひかるくんは美人さん!誰かを表現するワードとしてかわいい、かっこいい、の他に美人、があるのは現時点ではひかるくんくらいかもしれないな〜と思う。逆にしょうくんにはイケメンとか言うけどひかるくんにはイケメンとは言わないな。顔の系統の問題なのかな。みやちかさんは年下だし現役高校生だし眩しいし、でもこれからどんどん大人になっていくんだろうなっていうか顔つきがだんだん変わってきたね?ってまだ少ししか見ていないわたしでも思うからまだまだこれからの成長がたのしみです。話がだいぶ逸れてしまったけど、そう、とにかくひかるくんは美人さんで、それでいてWSで流れたところしかわからないけど圭人りんとの絡みが多くて!!「かからない魔法」「そばにいるけど」でアップで抜かれる二人!ひかるくんの肩に手を置く圭人りん!よい!ここのひかるくんのお顔をなんと表現すればいいのやら、って感じなんだけどすごくすき。あとそのあと圭人りんがひかるくんをおんぶしてるところは四度見くらいした。最初、「おんぶしてるのは裕翔くんかな?おんぶされてるのは黄色いリボンしてるから*1ひかるくんか有岡くん…有岡くん映ってるからひかるくんか」って思いながら見てて、一回離れてコンタクトを入れて改めて見たら裕翔くんじゃなくて圭人りんじゃん?!?!という(笑)ゆとひかもすきなのでそれはそれで喜んでたんだけどここでのけとひかアツいなあ……!!絶賛勉強中の身が言うのもなんだけども。やっぱりひかるくんは圭人がかわいくてしかたないんだろうな〜と思って頬が緩みました。天気と時刻表示で隠れてたところから最後ちょこっと見えたひかるくんの笑顔がかわいかった!

とまあ9人もいると全員のことはなかなか書けず、誰かってなるとひかるくんのことを書いてしまうわけですが、総じてじゃんぷさんめちゃくちゃかわいらしかったので手元に届くのが今からたのしみです。届いたらまたいろいろ書くぞ。ダンスver.もたのしみ!ぜろじー見返したくなりました。

いやー書かずにいられないので最後に書くとそれにしてもいのおさんがすごい件。進撃の伊野尾。進撃の('A`)(←ゆるい。かわいい)。ビジュアルがもう見た人にかわいいしか言わせない魔法をまとったあれだからそうなんだけど、ツイッターでいのおさんのかわいいキャプチャとかがだーーーーーーーーーって流れてくると、ひええ…かわいい…っておほししま押しつつも、こう、うちの子もかわいい…!って言いたくなって、でもまだそこまでいけないなあわたし…ともなってる。笑 普通にいけばいいんだろうけどね。うちの子って言ってる時点でいまの自分はこうなんだなっていうのもわかったよね。指示語ばっかりでわかりにくい文章だな。いのお革命に乗っかりつつも、逆にその熱を見て自分はちょっと落ち着いてきて、少し外から冷静に見るようになったのかもしれない〜わかんないけど!笑

それから少クラは、OPではしみずが出てきたとき、この二人が背負う時代*2もすぐそこにやってきてるのかもなあ…と思いました。ワクワクする。やっぱりみやちかさんやあらんさん、ひいてはとらじゃがいない少クラはさみしいけど、今日もすきなひとたちがみんな元気で楽しく過ごしていてくれたらそれ以上言うことはないよ。みやちかさんのカホン事情が気になるので早く本屋に行きたいです。

*1:ただリボンの色はべつにメンバーカラーじゃなかった、笑

*2:ポジティブな意味で