k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

君のために何でもやる 意味なんてどうにでもなる

日曜日。深夜の日記は推敲しないで投稿してしまうことが多くて今回もそうなりそうだけど書きます。勢いだけで書きます。
先週火曜の昼ごろから喉が痛くてこれは風邪だなと思ったら案の定そうらしく、市販の薬を飲んでたら金曜にはだいぶ治まってこれは完治かなーと思ったがしかし!昨日からまた喉が痛くなってきた!というわけでまた薬飲んで喉スプレーして龍角散舐めてマスクしての生活です。喉いた〜〜。あなたの風邪はどこから?って某CMで聞かれるけどわたしはぜったい喉からくる。黄色いはなが出始め、さっきからちょいちょい咳も出てきたから、進行しているといえばそうだし終わりに近づいているともいえるので、この調子でそろそろ落ち着くといいなー。


先週一週間は地元のほうで実習があったので帰省していてこっちには今日、というか昨日の昼に戻ってきて、とりあえずレコの整理。朝ドラは追いついた。花晴れの最新話はまだ見てないな、ブラックペアンもここ何回か見れてない。特捜9は来週が最終回。おっさんずラブは終わってしまった…おっさんずラブのない土曜日寂しかった…。


すっかり林遣都くんにハマってしまった自覚はあるものの、別冊プラスアクトはまだ手に入れてないし(ぽちって支払ってないから届かない)(今日の23:59が期限だから忘れないで)、これまでのドラマや映画も観られておらず。「にがくてあまい」は今週どこかで観られたらいいなあと思っています。ハイロー、、、はジャニヲタ向けのはてブロをとりあえず拝見してから考えますちょっと量がおおくて、、、!ツイッターランドをぐるっと回って日向さんが最高な男だということはわかりました。ザム2(と呼ぶらしい)の完成披露プレミアイベントの映像はYouTubeに上がってるのを見たけど、窪田正孝林遣都山田裕貴の並びがちょーーーーーかわいくてほんとに!!!本編もまだなのにずっとこの話をしてしまう。両サイドからお世話されてる遣都くんも両サイドのお二人もにこにこでかわいい、とにかくかわいい、わたしの中ではきしあらちかなのでもう。。平和かわいいのです。このときの遣都くんの衣装と髪型もビジュアルもとても好みでかわいいです。これがああなるので役者さんはほんっっっとに凄い。


そうこうしてたら夏の予定もようやく出たよ。夏の現場発表がいちばん心踊るなあと実感した。サマパラのこと考えるたびに脳内でさっくんが夏だ夏だ夏だー!!!って走り回る。EXは若者の元へ、おにいちゃんたちはなんとTDCだってよ!!ゆまコンぶりのTDC。個人的には3月末で〆たはず、なんだけど、うーーーーーん、行きたいなーーーーー…行けるようにがんばりたい、な、、と思っているところです。

少クラ、Happy Groovy、めちゃくちゃよかった!!!固めてきたな!かっこよかった!

↑トラジャ単独公演@横アリで初披露されたときの映像はこちら。

本日の一曲:恋する凡人 / スピッツ