k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

迷彩リターンズ

夜会のしょうさんとにのあいちゃんが!めちゃくちゃかわいかった!脱いだものプレゼントしてて笑った。にのあいなかよしだなーかわいいなーって思ったし、それ見て笑ってるしょうくんもたのしそうでかわいかった。ていうか今日のはひたすらしょうくんのかわいさが天井知らずだった回、に認定しますよもう。ビックリマークとかつけてられないもん。キリなくて。去年の夜会@ハワイにつづいてこの夜会@宮城も大切に大切に何度でも見返したいです。

今日っていうか昨日で大きな壁をひとつ乗り越えて解放感でいっぱい。飛んでいけそう。二週間後から始まるつぎの壁を乗り越えるべく、今日からまた気合い入れ直してがんばります。早起きするには早く寝ることです。寝ようね。おやすみなさい。