k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

さむい日

所用があって3時起きだったので眠いです。

福岡三日間おつかれさまでした!レポのありがたみを実感するここ数日です。いいなあという気持ちはあれどこんな感じで毎公演読ませてもらってなんとなく雰囲気を感じさせてもらっているうちに*1今年がおわりそうな気もする。1ヶ月半なんてあっという間だろうなあ。あっという間やねぇ(しょにのあたりが言ってそう)。

冬が近づくにつれだんだん寒くなってくると気持ちもちょっと沈みがちで、今日はアイスを買いにコンビニまで行く道で聴いたサクラ咲ケと、その帰りに聴いたむかえに行くよで泣く。最近あらしの曲聴くと泣いてばっかりで自分が情けなくなりつつもがんばろうと思う。あらしさんいつもお世話になってます。むかえに行くよの歌詞が今の自分にぴったりすぎてなあ。暗くなってるひまがあるなら目の前のやるべきことをやる。あしたっからまた日月火がんばります。

答えなど分からなくても
それでも続く道ならば 信じるままに歩こう

*1:もちろんその場にいないと感じられないことがほとんどだろうけど