k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

天井知らず

しゃべくりをみました。あいばくんが天才的にかっこいいせいで語彙がどんどん少なくなっていってる気がします。

2139 | あいばくん!!!苦笑いな感じがまた!!!いけめん!!!!
2140 | ( ‘◇‘)でたくはないんですよ。
2140 | あーーあーーー
2141 | あーーーーかおちっちゃい…あしながい……かっこいいつらい
2142 | あいばくんに黒い衣装を着せてくせる各番組の衣装さんに足向けて寝られないです
2145 | ( ‘◇‘)さくらいくんも
2145 | 去年の年末にハワイが決まった ハワイから招待していただいたのでやりませんか
2146 | 毎日打ち上げ 「番組の方たちと毎日飲んで」
2146 | メンバーだけで一回だけした いろいろスタッフさんとのごはんが終わって深い時間だったので他愛もないはなしをしてた 自然とリーダーの部屋に集まる
2147 | くりぃむは仲のいいおじさんw
2148 | あいつ今日機嫌悪いな、はある
2149 | 一番機嫌悪いのが多いのは
2149 | ( ‘◇‘)イニシャルでもいいですか? 天使か
2150 | 「なんか今話しかけたくないなっていうのが多いのは、MJですかね 人としてはすげぇやさしいし、ものすごい細やかでいろんなことに気付くんですけど、朝が弱い」「あとサングラスをとらないとか」あいばくんらしいなあ HEYで付き合いたくないひとにさくらいくんを選んだときのそのあとのコメントをおもいだすね
2151 | ( ‘◇‘)ぼく一番後輩なんですよ、年は真ん中なんですけど そうだよねあらしの真ん中なんだよあいばくん
2151 | 機嫌悪いときを見せないようにしようって思うの?「はい」
2151 | Aくんw
2151 | 「家に帰って、ちゃんとスイッチオフにするんで、外ではまず見せないです」
2152 | 「Aくん、たまに、クッション思いっきり殴ってる」
2152 | ( ‘◇‘)Nくんは、よくね、遊びに来ます、メンバーの中でも うちに
2153 | にのあいきたーーー!
2153 | あいばまさきの家で1人用のゲームやってるにのみあくんずるいっす
2153 | ( ‘◇‘)これやるんだったら家でやればって言ったらお腹すいたって言って あ、そうっていってぼくが生姜焼き作ったり
2154 | MJとAとジャニーズの仲間で飲んだ ジャニーズの仲間だったのか!
2154 | ほー後輩!
2154 | まつじゅんって言ったww
2155 | 「何を話したかわかんないんですけど大泣きしてるんですよ ふたり」
2155 | 「最後たぶんチューしてるんですよ」………おおおお?!?!!!
2156 | ( ‘◇‘)Oくんは、釣りばっかしてます
2156 | 「Oくんも涙もろいです 熱いです」
2157 | てんねんちゃんーーー
2157 | ( ‘◇‘)Sくんですか? おこったことか、えっとね…オラァ!になってるのはみたことない、イライラしてるのもそんなにない、ただ、リュックの中が汚いです 思いがけずリュックの中の汚さを暴露されるさくらいくんいよいよきっちりしてるのかしてないのか世間のみなさん混乱するのターン
2157 | Sくんがイライラするときで印象的なのはごはんくるのが遅いとき わたしはこういうのどうか穏便に済ませてほしい人間だけど……
2158 | 市民プールで泳ぐあいばまさき
2158 | 数分に一回かっこよさにはっと息を飲む
2200 | “俺ってかっこいいな”と思う瞬間:雨が降っても傘をささないとき
2201 | 雨の中傘もささず走るあいばまさき画になる…
2202 | 学ランあいば先輩がよぎる
2203 | ちょこっと顔を覗かせるの!!かわいい!!
2204 | “寂しい…”と思う瞬間:レストランで自分の注文した品だけ届かないとき
2205 | 一番好きな香りは?:炊きたてのご飯の香り
2208 | 好きなお酒のおつまみは?:ビスケット
2209 | 毎日ビスケット食べるの
2209 | ( ‘◇‘)ぼくが、その会を〆る合図になるんですって あいばくんが横たわったらあらしの会をがおわるの かわいい(語彙不足)
2211 | 山芋のめんつゆ焼き おいしそう〜〜おなかすいてきた


まとめ:あいばくんは今日もかっこよかったです ありがとうございました!