k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

なだらかな坂道を君とゆく

でじたりあん、の響きがインパクト強すぎて、何にも考えてないとZero-Gはぜろたりあんって言ってしまうし、今日に至ってはWonderfulのサビの Dizzy Dizzy を デジデジ に空耳して自分でもびっくりしました。デジデジて。


唐突にさくらいくんが会報でつくってたコンピをあげます。

“ドライブ用コンピ”
01. JAM
02. ROMANCE
03. 君がいるから
04. Rainbow
05. 眠らないカラダ
06. Flashback
07. ROCK YOU
08. OK! ALL RIGHT! いい恋をしよう
09. 身長差のない恋人
10. Hey Hey Lovin' You
11. ONLY LOVE
12. 空高く
13. IROあせないで

あらためて好きしかつまってないコンピだなあ…すごい……となる。ビックリマークさえつかない、つけられない。JAMではじまりIROあせないででおわる。カップリング曲が3つ、アルバム曲が10こ。シングル曲はなし。

なんだろう、あまりうまく言葉にならなくてまあそんな語る筋合いもないのだけど、一曲一曲あーいいな、いいな、となります。こう見ると眠らないカラダだけ雰囲気がちょっと違う気がするのもまたいい。わたしは音楽というものに関してさくらいくんのことをすごく信頼しているのだなあ、とも思う。明日はこれを聴きながら帰ろうかな〜