k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

我慢しない

土曜日。一日中家にいる土曜日は久しぶりな気がする。筋肉痛もきてたし雨は降ってなかったけどかなり寒かったしで、のんびり過ごす。掃除機かけたかったな。明日だな。

昨日はダイアリ更新したあと号泣してしまった。何の前触れもなく、ほんとに突然わっと溢れてきたからびっくりした。自分ではどうすることもできず、流れに身を任せ、そのままわーんと声をあげて泣きました。こっちでは初めてかもしれない、こんなに泣いたの。へへ。泣いてちょっとすっきりしました。「涙だってそうさ明日のエナジー」「未来に向かって激しく突き抜けろ」って歌ってデビューしたグループが今日もすきだったのできっと大丈夫でしょうな。うん。なんか大丈夫大丈夫って毎日自分に言い聞かせてて何なん(笑)って感じだけど、こういう小さなことが結構大事だったりする。

今夜のおともはHey Yeah!かな。しょうくんの声がほんとにほんとにすきです。もうツアー初日まで一週間きったんだなあ。