k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

門をくぐれば、願いが音になる

日曜日。9時半起床、洗濯機を二回まわして部屋と洗面所とお手洗いの掃除をして時計を見たらぴったり12時。お昼過ぎから某ドーナツやさんでお勉強。あちこちにあいばくんがいたよ!かっこいい。かっこよすぎて、ときどきあいばくんてほんとに実在するのかな…って本気で考えます。やっぱり家じゃないところの方が集中できるなと思いつつ19時半帰宅。今日のさくせん*1は大体クリアできて、何より部屋がきれいになったので達成感がすごい。よい一日でした。もうちょっとがんばります。

昨日のしやがれは、英語きいてうんうん頷くけどやっぱり「わかんない(笑)」なさとしさんと、ヤラセだヤラセだわーわー言いながら(たぶん)なんだかんだたのしそうなにのちゃんと、大事なところで声裏返っちゃうようなMCMJとつっこんではつっこんでは爆笑する四人がかわいくて、頭の中がかわいいでいっぱいでした。しかし「りえ、何食う?」よかったね、よかったねって感想でいいのかわかんないけどね……そしてさくらいくんとりえさんの並びになんだかこうふんしました。

そういえばぬるっとブログタイトル変えたけど特に意味はないです(笑)なんか呼びやすいタイトルにしたいなあとふと思い、「空」という言葉と音の響きがすきだから、あ、ソラシドっていいのでは、っていう軽いノリです。アイコンとの統一感もあるし、音楽のことしょっちゅう書いてしまうし、しばらくこれでよろしくおねがいします。\ソラシド!/

タイトルは、昨日注文した来年のほぼ日のカバーより。拍手もスターもありがとうございます。うれしい^^

*1:ハイク