k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

最近考えていること

すべての始まりは

  • 0655の「おれ、ねこ」を「おれ、いぬ」に替えてにのさんに歌ってほしいです

これ。




  • 「ここ、おれのうち」「これ、いつものごはん これ、スペシャルごはん」「それ、だいすきおもちゃ それ、おちつくねどこ」ってにのさんの声が犬の写真と共に流れるなんて目が覚めるにきまってるよ毎朝見るよ
  • にのさん以外はカッチリはまるわけじゃない気もするけどしょうさんは「わが輩は、いぬ」でどうですか、「わが輩の気に入っているものは これである」「さらに気に入っているものは これである」「実は苦手なものは これである」「もっと苦手なものは これである」 オトノハの影響もありますね!
  • 0655のおはようソングと2355のおやすみソングはさとしさんで
  • たなくじをまさくじに替えて(ひどい) あいばくんの全ポーズ撮りたいな〜でもそしたらくじの意味なくなるな〜〜待受見るたびにやにやしちゃう
  • おれ、にの おれ、にの / ここ、おれのうち あらし、おれのうち / これ、だいすきりーだー これ、だいすきしょうちゃん / これ、だいすきまーくん これ、だいすきじゅんくん
  • ちょうかわいいじゃん!!そいで会報みたくにのさん撮影の写真と共にお送りしようよ!!。・°(⊃ω⊂)°・。
  • 関東ローカルでニノさんやるなら地方ローカルでこれやろうよ偉いひと。・°(⊃ω⊂)°・。
  • ( ‘◇‘ )まさくじまっさっくっじっ♪まさくじまっさっくっじっ♪まさくじまっさっくっじっ♪まさっ♪くじっ♪
  • この(わたしの頭の中の)勢いでピタ/ゴラ×あらしも・・・と考えている。こんなことできません(できました)とかおおみやなり他のコンビなり、でもまあ主におおみやでやればいいじゃない。ブラックボックスクイズ(だっけ?)はじゅんくん出演で「中はどうなってるんでしょう?」ってナビゲーターしてほしい。
  • そうなると、ってわけでもないけどまた0655に戻るけど、なんちょピステップはさくらばだ!二人並んでステップ踏んでたらちょうかわいいじゃんね。しかもあふれる☆男子校ムード☆(ぴあ)は朝にぴったりじゃんね。よし学ラン着てやっちゃおうわたしが撮ります!ハイそこ並んで!


げんきげんき。ついったから全引用で申し訳なし。詳しくはwebへ!じゃなくてテレビで!*1個人的メモということで置いておきます。

*1:6:55〜7:00に放送されている0655という番組をぜひぜひ