k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

フライ・オン・フライデー

新たな生活が始まってもうすぐ一週間です。花金!英語じゃなくて片仮名で書いてみるとフライ・ダディ・フライみたい。堤さんと岡田くん。そういえばVSとしやがれにぶっさんが来るのがものすっごいうれしいです。でも結婚するならうっちーがいいな。義徳くんの笑顔がかわいくてすきすぎる。さまるて2には出ないんだっけ。それは残念だけど、安定の吹石さんが出ますね!しょうじゅんシェアハを経てふっきーには多大なる信頼を置いているさくらい担です。ふっきーの前だと先輩面する、というか先輩っぽくなるしょうくんがすきです。しかも途中「さくらいせんぱい」って言ってたよね?たしか言ってたよね?ああもうだめだ。波風立てようよ〜って言わせるふっきーほんとすごい。二人が話してるのを穏やかに(たぶん)見つめるじゅんの図はなかなかのヒットでした。

加えて、24hで「しょうさん」って呼ぶガッキーもかわいかったな〜って思い出してる。最近。「しょうさんは高いところが苦手なので、」っていう文字列と声からにじみ出るものはなんだろう、妹みたいだったなあ。かわいい。かわいいものには目がない。

さらに加えて、紅白でのまおちゃん×あらしは目の保養でした。まおちゃんにサッと手を貸すじゅんくんがいたって聞いてほんわかしたなあ。あと、かつてドラマ*1で兄妹役をやってたのにきっとそのときのことほとんど覚えてなくてチームピリリに入れられるとかなんだそのかわいい話!チームピリリってネーミングさえもかわいいんだけどピリリ!

みずがめ座はすぐ話題を変えるって聞いたことあるけど、今日は度が過ぎてる。何はともあれ元気です。4月のくせして雪っぽいの降ったけどね!冬の格好で出歩いてるけどね!書きたいことがありすぎるのです。ぐるぐる。

*1:父さん