k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

8:01
あらしめっちゃ踊ってた…!シングル以外も流してくれてめざどありがとう(;∇;)うぇるぱ・こすもす・ついておいで・駆け抜けろ!さすがの揃い方(;∇;)すきだああ(;∇;)(;∇;)

8:03
駆け抜けろ!ちょうかわいかったなーあいばくんセンターでSJ大宮がシンメ おねえさんも言ってたけど、センターはれるSNがセンターじゃないのがこの上なくかっこいいよおお

8:06
松本センター大宮さくらばシンメって07当時よく見た図で、なんかねすげえすき

8:07
サイズ感だとやっぱAMSの誰かがトップで残り二人と大宮シンメがいいな〜と思うけど、すえずシンメもたまらなくすきだし、SNシンメもちょういいよね…やまあんま見ない気がするナー