k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

さくらばラジオ

2011.10.3.mon 嵐震災復興ラジオ(宮城)

DATE FMをお聴きのみなさん、おばんです!嵐の櫻井翔です」『相葉雅紀です』「「おばんで〜〜〜す!」」「きましたきました〜」『始まりましたけども〜』「三週間ぶりですね」『あの〜、しょーちゃん、』「なんかこう〜間が空いちゃうとね」『うんうんうん』「久しぶりな感じっていうのがいっつもしちゃうよね」『まあまあお久しぶりな感じはしてんだけどさ、その前にしょーちゃん、』「なんか〜」『うん?』「なんつーのかな〜だんだん秋口の香り」『あのさあ、二人っきりなのに無視しないでくれる?』「ふふふふ(笑)」『まあ大体リスナーのみなさんも気づいてると思いますが』「なるほどさすが名探偵!」『ええ名探偵ですよみなさんは』「うん」『三週間ぶりにね、始まったと思ったら、二人ですよ』「ちょっとね」『ええ』「この〜今まで五人でやってきたわけだから」『はいはいはいはい』「ちょっとあれ〜五人かな?と思った人はびっくりしたかもしれないけれども」『びっくりしたと思いますね、ここで五人から二人になって、パワーダウンしたねと思われちゃいけないわけですよ』「いやそうなのよ」『ね!』「間違いない、そんで次にやった時にまた五人に戻ってたら、俺らの責任だから」『ひゃひゃひゃひゃひゃ!(笑)』「あいつらがヘタこいたなってことになるから(笑)」『そう、やっちゃったなってなるから(笑)ここは二人の良さを出しましょうよ!』「そうだね」『二人ならではのさ、ラジオってあるはずだから』「探してみる?(笑)」『探してみよ!(笑)見つけてみようよ』

    • -

「11月2日発売、まさに私たちのデビュー記念日、11月3日の前日ですよ」「惜しいね」「うん、たしかに(笑)」「惜しいね(笑)」「いっそ3日でよかった(笑)」「いっそ3日でよかった(笑)」「ははははは!」「なんで2日なんだよ!あと1日ずらせや(笑)」「ずらせや(笑)」

    • -

「では、新コーナー行きたいと思いますがいいですか?」『あれ?方言クイズじゃないんすか?!』「いやごめんなさい、相葉くんタイトルお願いします」『いきます!・・・いきなりっ!せんりゅう〜〜〜!』「パフパフパフ〜♪」「「ドンドンドンドン♪」」「ふっふっふっ(笑)」『古いななんか(笑)』「(笑)」『昭和だなノリが(笑)』

    • -

『いきます!・・・“あげぽよ〜!”』「(笑)一番難しいの来たな・・・(笑)テーマあげぽよって激むずいよ」『激むずいよね』

    • -

『おやじのね 十八番は 三木道山』「はっはっはっはっ!!!(爆笑)嘘だろ?!」『ほんとなの(笑)』「え、Lifetime Respect?」『そう!(笑)』「「一生一緒にいてくれや〜♪」」「え、それ家族で歌うの?」『はい、うちの母ちゃんに向かって歌うんですけど、』「それさあ、いやすげえいい話だと思う」『(笑)』「すげえ素敵だと思う!」『あげぽよでしょ(笑)』「いやあげぽよだよ!」『あげぽよなんだようちの家族ほんとに』「ほんとおもしれえなあ」『(笑)』

    • -

『ブシュッ』「・・・ひゃひゃひゃひゃ!(笑)いいの引いたなおい!(笑)」『“おしゃれのこだわり”』

    • -

「サンダルを 同じ形を 七つ持つ」「「はははははははは!(笑)」」『だいぶこだわりだな』「これこだわったんですよこの夏」『おぼっちゃまくんとおんなじレベルだよ』「はいはい」『えおんなじものをいっぱい持つっていう』「これサンダルの、俺ちょっとその履き心地の非常にいいサンダルに何年か前に出会いまして」

    • -

『でさ、しょーちゃんさあ、それね、自分で七つ持ってて自分で履いてんのすごいいいと思うんだ』「おしゃれでしょ」『おしゃれ、こだわりだけど、それをさ、』「グフッ(笑)」『メンバーの誕生日にさ、ばらまくでしょ』「ははは!」『なんかそれをもっともっと浸透させようみたいなさ』「おお(笑)」『メンバーみんなあのサンダルになったら困るでしょだって』「まあ実際、俺ニノにプレゼントであげたやつの、色違いを後に買ったから」『ふふふ(笑)』「どっちが俺のか俺もたまにわかんないんだよ(笑)」『(笑)ついこないだの松潤の誕生日にもあげてましたよね』「あげましたね、ちょっと同じやつの、あのー豹柄の、だいぶ派手なやつ」『あげましたよね』「うん」『あれ、僕とあとリーダーだけですよ』「あれ、バレました?」『あれ、もしかして(笑)でも僕らは、あの、リーダーも僕も冬なんで、誕生日が』「はい」『まあサンダルは売ってねえんじゃねえかなって踏んでるんですよ』「まあまあまあ待っててくださいよ、冬にぴったりの」『ひゃひゃひゃひゃひゃ!』「サンダルをお届けするから(笑)」『ひゃひゃひゃひゃ!(笑)やめてよ中古!』「ははははは!」『中古はやめてよ!履いたやつは』「(笑)」『いや〜でもちょっとおもしろかったっすね』「いや〜ちょっとこれね、」『うん、どう?ちょっとこれやってみてどう?』「いや、ありだと思うよ、あげぽよ級よかったよ相葉くん」『あげぽよよかった?(笑)』「相当よかったよ」『いやこだわりもよかったっすよ』