k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

日本の夏、さくらばの夏。

今は何にだってどこの誰にだって幸せ分けてあげたい!わたしは今日もさくらばがだいすきだ嵐がだいすきだ!!!!!

楽しかった!!くっっっっっっっっそ楽しかった!!!幸せでした幸せすぎました さくらばありがとう ちゃんTBSありがとう たぶんわたしずっとさくらばーです

放送後のわたしの言葉。相当楽しかったんだなあと今読んで思う。見ながらずーっと笑顔なのが自分でわかった。企画を知ったときから期待はしていたけど、やっぱり想像を超えていく人たちなんだな。まあいろいろ語るのはまた後日にして(語りたいことは山ほどあるけども!)。
深謝!