k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

公開初日

神様のカルテ、ついに本日8月27日公開です。おめでとうございます!イチさん、メールもありがとうございます!なんだか8月27日という日が大切な日になりそうです。明日の初回に見に行きます!(前売り&なんと席予約済みという)
公開初日舞台挨拶も無事終わったということで、出演者の皆さん、お疲れ様でした。しょうさんは番宣で100媒体以上に出演されたそうで・・・本当に忙しかっただろうなと思います。じゅんが「最近、よくテレビに出ているね」と本人に言ってしまうのもわかります。本屋に行けばさくらい氏の顔がずらり、テレビをつければ何かしらの番組に出ておられるし(特におとといからの怒濤のラッシュには驚いた)、わたしもそれを通して、公開前にいろんなことを聞けてうれしかったです。将来関わることになるかもしれない、正確に言えば関わることができたらなと自分が思っているだけなんだけど、そういう現場ということもあって、がんばってがんばって追いかけました。今後番宣でこんなに頑張ることはもしかしたらないかもしれないってくらい、追いかけました。嵐10周年のときも、今となってはちょっと後悔もしてるけど、ここまでしなかった。それくらい、この作品はわたしの中できっと自分が思っている以上に大きいもので、観たあともそう感じるんじゃないかな、と思っています。
去年の9月に撮影が始まって、もうすぐ1年。1年あたためた理由が監督の中にあるのだと知って、ますますちゃんと見ないといけないなと思わされました。公開してしまう、という寂しい気持ちにもなりますが、とりあえず明日きちんと観てきます。3回は見たいなと思ってるけど、無理かな・・・・・・ていうか誰と行くんだろうわたし。1人で観てきてもいいかなとも思っています。晴れた今日の日に万歳!