k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

16:38
えむってみた 衣装...笑 と思ったけど、でもあらしがほんと楽しそうで笑顔でそれが幸せだった にのみあ先生の近況が恒例あいばさんバースデーだったことも、CM明けノリノリな好奇心からのすえずで後ろに映ろうとする好奇心(主にS)も、証冒頭のsjに沸いたことも、その後のやまの安定感に泣いたことも、「ここにあるから」でしょうくんが胸を強く掴んだことも、らぶそ冒頭のウォウウォウしょちゃんがかわいかったことも、あいばくんが羽取ってあげてしょうくんがありがとってするさくらばも、ひたすらくっつくじいまごも、客にタッチするジュンに対し全く触れないキャラメルも、ワイハ大サビ前じゃれつくにのあいも、それ見て爆笑して顔面崩壊するしょうくんも、ね、だいすきだった

16:46
最初のアーで同時にスタンドマイク立ち上げるさくらばがすきすぎるよ(;∇;)立ち上げてトコトコ後ろに下がるさくらば(;∇;)次のアーは画面二分割されたり今回みたく時間が二分の一になったりできゃわいい(;∇;)一生懸命マイク準備してるう(;∇;)

16:49
OSMANの並びたまらんー大宮さくらばシンメのジュントップがすきすぎる

16:49
あとジュンが「来年のコンサートも決まってますし、」って言った中のコンサートって来年のアラフェスのことかな 希望的観測かもしれないけど多分ぽぷこんじゃなくて(確かに来年あるけど)アラフェスに言及したんじゃないかなと思って 週刊誌に記事が出たのを受けて「やるよ、大丈夫だよ」ってファンを安心させるために自ら発信してくれたんじゃないかなって思ってすごくうれしかった 隣でしょうくんが頷いたのも

16:53
もしかしたらぽぷこんのこと言ってるのかもしれないしわからないけど、来年国立やると言ってくれるからにはファンはちゃんとしてなきゃだめだよ、ね にのちゃんじゃないけどほんと「ちゃんとやる」って大事

16:55
あとgift歌うSMAPにいさんたちが素敵すぎた あんな優しい笑顔で 「こっち振り向いて笑った 君を見つけて笑った gift gift ありのまんまの君が」なんてかわいい歌を歌うグループ どこまでもトップアイドルだなあと思わされた ファンもうれしいよね、あったかいなあ

16:57
中居木村のシンメにわたしでも沸いた!ここ二人が踊って三人が歌ってるところとかたまらんかった〜〜〜(;∇;)

16:58
あらしでいったらやまが踊ってかぜっこが歌う、もしくはANOが歌ってsjがシンメ...

17:00
え...

17:00
しぼうフラグ(クレムン再び