k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

勝手に遠征バッグトラバの会2013

その昔、まだコンサートや遠征という単語から程遠かったころから、一はてな読者として楽しく読ませていただいていました。というわけで、トラックバックする先もない今もはやトラバの会でもなんでもありませんが、勝手に開催させていただきます!
でも大きい荷物はもう送ってしまったから載せるものってそんなにないんだね…写真2枚しかなかった…。じこまんになってしまう可能性大ですがあたたかく見守っていただけたら幸いです(礼)。


かばん。リュック好き。でも数はないです。壊れるまでは同じものを使い続けるので、わりと何にでも合うようなものをチョイスします。だから紺ばっかり。中学から通学に使い始めてこれでまだ4代目ですが4個中3個は紺です。冬は寒いし暗いし雪が積もるし気持ちも暗くなりがちだから明るい色が欲しいんだけどなかなか見つからず、たぶんこの冬もこのリュックと共に越します。
左のバッグは春に東京に行ったときに買ったもの。世界地図!グッズを入れる(予定)。


なんか…ごちゃっとしてるね……。性格が出てしまってスミマセン。左下から時計回りに、折り畳み傘、充電器類(earthのポーチ/付録)、手帳、いろいろ入ってるホルダー、ことりっぷ、日焼け止めとかコンタクトとか(クリアホルダー)、iPod nano(みどり)とtouch(きみどり)、眼鏡(赤)、筆箱(無印)、化粧品ポーチ(マザーガーデン)、すまほの充電器(ジャッキーちゃんのポーチ)、そして真ん中がデジカメ(水色)です。もっと大きなポーチにがばっと入れればいいのかもしれないと思いつつ。いろいろ入ってるホルダーにはちっちゃいものを入れるミニファイル(ムーミン)、A5のノート(コンサート後に書く予定)、ジャッキーのリングノート(隠れて見えないけどムーミンファイルの4分の1くらい)、筆記用具が今のところ入ってます。ここにお財布とすまほとカードケースが加わります。


札幌は2年ぶり、コンサートも2年ぶり、あらしに会うのも2年ぶりです。去年レポが回ってきたときさっぽろアツいな…!と思った記憶があるので、今年もそれに負けないくらい。ド緊張するのかそわそわするのか、ただただワクワクするのかわからないけど、「気合い入れて下さい。」というありがたいお言葉も頂いたので十二分に気合いを入れてめいっぱい楽しんでまいります。えるおーぶいいーLOVEライブ!*1

*1:しょうさんの今週のひとことより