k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

零れそうに目映い光

もうそろそろ春かなーと思ったら雪が降ったり寒くなったりしていた日々を経て、ティッシュがどんどんなくなっていき目がかゆい目がかゆいと誰かに報告しないと気が済まない、というか誰かに報告すれば多少は緩和されるのではないかと淡い期待を抱きはじめるくらい追い詰められている今日この頃。もう春なんだな。振り返ればここを始めたのは2年前のこの季節だったなと思い出します。早いです。

ジャニーズJr.がたのしいです。たのしい。さすがにそっちに進むことはないだろう、なんて思ってたけど人生どうなるかわからないものです。Nobody knowsです。あらちかまとめとお兄ちゃん、ガチャに出会って始まったジュニア勉強期間ももうすぐ二ヶ月になります。まだ二ヶ月、されど二ヶ月だな、と思う。この間は優馬さんの新曲が発売される(屋良さん振付・MVにはトラジャが参加)というビッグニュースが飛び込んできたので店頭予約してきた。初回AにはMV、初回Bには2月のイベントの様子が収録、ってきいたら両方予約するしかないじゃんね…!?ほんとに優馬さんには足向けて寝られない。少クラでやった交差点がとってもよくて、リアルタイムで見られなかったことを悔いているので今回は色んなところで見られたいいな〜〜とりあえず先日の少年収*1のレポ読んでからワクワクが止まらないです。にやにやしちゃう。ハッピーデイズを超える可愛さとは!このときは弟組だけだったみたいだけどMVは9人だと思ってるので*2またたのしみです。ゆえになんでわたしは優馬さんソロコンに申し込まなかったんだろう…と頭を抱えている。おーん……。

トラジャといえばトラジャと想像以上に平和な四人*3の表紙のおかげでどる誌を全買いするっていう自分史上初の出来事があって試験前日に該当ページだけさらっと見たんですけど、まあ濃かった…!なんだっけな、W誌だったかトークテーマが自由っていうので5・4に分かれて話してたのが面白すぎて笑っておなかいたくなったよやめておくれよ…笑 特にボケたがり&自由人の集まった座談会がツボをがんがんついてきた。もしかしたらわたしはボケたがりのひとがすきなのかもしれないなって思ったのでした。Jr.時代のさくらいくん見るとほんとこのひとボケたがりだなぁ(にやにや)と思う。
P誌の表紙のひとたちは顔面偏差値物凄いのに会話の内容くだらなすぎて腹筋崩壊したしアホ×アホの破壊力が素晴らしくてだいぶ平和だった…平野・岸ペアがだいぶすごいんだけどでも廉くんもあらんちゃんも負けてない、べつに勝ち負けじゃないんだけど!笑 表紙を飾るメンバーにこの四人が選ばれたこと知ったときはちょっとドキッとしたけどそういうの関係なくいい空気だな〜と思いました。かわいかった。紫耀くんに関しては、先週末のセクゾコンのときに紫耀くんとげんげんの人当たりの良さについてのツイートを見たのも印象深い。


話が脱線しまくった上に書きたかったPONのことも書けてないし月末にとうとうJr.の現場デビューすることになりましたっていう話も書けなかったけど*4、タイムリミットがきたので今日のところはこのへんで。タイトルはまだ不確かな存在のアイドルたちがステージに立つ姿を思い浮かべながらつけました。あらしさんのSyncより。

*1:って略すことも知ったばかり(少年倶楽部の収録)

*2:ファミクラ遭遇の件

*3:しょうれんあらきし

*4:でもきっかけから考えるとSHOCKでデビューはしてる気がする