k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

19:42
じゅんたすEnjoy 2012はあらしにとって大充実の一年でしたね。本人たちはずっとそうであったと思うけど、記録ばかりを気にしなくなった気がするのがうれしい。わたしにとってもこの17年間で一番リアルが充実してて(笑)しすぎたあまり死にそうな一年だったな〜特に夏は史上最大の濃い夏だった。でもこう振り返ることで「ああ、今年もあらしに会えなかったな」って思わされるのがさみしくもあり。でもでもアラフェスぽぷこんが幸せな空間であったことは本当にうれしい。行けなくて悔しいって思えるコンサートを作り出すって凄いこと。だからこそ来年は会いにいきたいな〜

20:48
クリスマスの約束みた ほんっっっとによかったよ〜委員会バンドの風が吹いているとライオンハート気持ちよすぎた 震えた あれだけきれいにハモれたら楽しいだろうな..こういうの聞くとやっぱ歌っていいなと思う スキマの常田くん大橋くん・いきものがかりの水野くん・あとひとりと小田さんだったのだけど、水野くんがかっこよくて惚れかけた><あと絢香×小田さんのたしかなものもよかった 小田さんの「時を越えて君を愛せるか 本当に君を守れるか 空を見て考えた 君のために今何ができるか」は十何年ずっとCMで聞いてきたフレーズだったからしびれた...