k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

次回予告

ああ、嬉しい。嬉しい!!!本当に!知ったときは信じられなくて思わずエエッッ?!って変な声を出してしまったし心臓はばくばくいってたしなんなら未だに信じ切れていないけど笑、こんなにも嬉しいものなんだなあと自分を客観的に見て思った。楽しみだ、どれだけ楽しみかっていうと1時間に一回ジャニウェブのジャニーズJr.のMedia infoのテレビ・その他のページをリロードするくらい。来週末はもともと楽しい予定が入っていたからリアタイはできないんだけど、レコさえ生きていれば無くなるものでもないし逃げるものでもないからすごい。地上波の全国放送ありがたいよ。さらなる情報が出てきたら改めて騒ぎたいです。とりあえず今日はこの嬉しさとおめでとうという気持ちを抱きしめながら眠ります。