k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

晴れわたった空に続いていけるように

ごってんのさくらいくんがとってもめちゃくちゃすこぶる好きで、思い出すだけで顔がほころんでしまうんだけど、それってビジュアル(髪型*1)だけじゃなくOPの衣装の影響も大きすぎるんだな、、、とようやく気づいたさくらい担です。めずらしく袖があるんだよいつも袖ないのに!!しかも肘までっていう、それ一番好きなやつじゃん??!?!これは担当とか誰が好きとか関係なく、もはやアイドルでない男のひとがやってても好きなんだからこのときのさっくんがやったら最高に決まってるじゃんかよおおおおお ってひとり悶えている10月半ば、みなさまいかがお過ごしですか。ずいぶん寒くなっちゃいましたね。


確認するためにさっきDVDをつけていまDANGAN-LINERなんだけど、このちょっとゆるっとしたのを片足だけ裾まくってるのとかさくらいくんすぎて!!!すき!!!ってなります。誇り高きエネルギ〜〜で4人が真ん中のさとしさんのとこに集まってイエ〜〜ってやるのもああみんなリーダーだいすきだなってにやにやしちゃう。とまどいながらについても別エントリであげたい。はやく書きたい。アレンジ天才か。


お客さんのC&Rが完璧なのを見て、この年の国立はたしか古い会員番号の方を優先してるんじゃないかって言われてたな、って思い出して泣けてしまった。ほんとのところはわからないけど。やさしさって言葉で片付けてしまっていいのかわからないけど。5人の気持ちはきっとずっとまっすぐで、それを斜めから受け取ることはしたくないなと強く感じたのもそういえばこの年だったなあ、なつかしい。もうあれから5年なんだね。個人的にもいろいろあったなーって何回しみじみしたら気が済むんだろうってくらい同じことを繰り返し考えている。


何が言いたいのか自分でもわからないけど、最近はいろいろなことがせつなくてたまらなくて気持ちが溢れ出しそうだよ。ハイクにも書いたけど、最後は笑顔でいられたらいいなと、自分に関してもまわりに関しても、ただただそれだけを願いたくなる。

*1:短髪茶髪前髪