k.n.o.c.k

空にとけた夢がさわぐよ

あなたを好きという事だけで

なんか、ゆったりのんびりまったりひっそりしたくなることってあるよね。今がそんな感じ。こういうのは突然やってきて、いつの間にかいなくなって、しばらくしてまたやってきて、っていう風に自分の中で繰り返される。景色が濾過される前みたいな混沌としたものに見えて、追うのにつかれてしまって、インプットしすぎたくないなって急に思うのです。不思議。いつも急。このダイアリーもただ自分が書きたいように書いているけど、きっと心のどこかでは承認欲求があって、だからツイッターと連携したりbioに載っけたりする。承認欲求って悪いことではないと思うけどね。でもいまは自分の隠れ家にしておきたい、ひっそりのんびり暮らしたいと思うわが心なわけです。面倒くさいね。そしてわたしは何が言いたいんだろうか。

「師走は忙しい!」もうすぐ12月になるな〜って思った瞬間頭の中で暦の上ではディセンバーが流れはじめる仕様になりました。少なくとも今後5年は続くと思う。教師でも、ましてや社会人でもないけど本当に今月は忙しくて、しかも自分で忙しくしてるんだからびっくりします。何が理由かってアイドルです。先週末(というか先々週末というか)は大阪に舞台を観にいって、おとといは横浜であったあいこちゃんのライブに行き(あいこちゃんはアイドルではないけど)、あさっては再び大阪で今をときめくじゃんぷさんのカウントダウンコンサートに行き、大晦日は紅白からのカウントダウンコンサートをキメて@実家、年始には再び横浜に行くことになりそうなわたしは事務所担と言われてもおかしくはないけど、本人の心持ちとしてはいろんなものに興味があって好奇心が強いさくらい担であってその域を出ないんじゃないかと年末の歌番組を見るたびに思い、これから宮城のDVDを見ることによってまた思うんじゃないかなと思います(長い)。でもすきなひとたちをすきだと思う気持ちはすべて本物で、嘘の気持ちはどこにも一つもないんだ。だから来年も自分の気持ちに正直に、心の赴くままにすきだ!と叫んでいきたい、すきだって伝えていきたい、それが大事だってだいたいそんなようなことをシゲアキ先生も言ってたよ。クラウドたのしく読んでます。